母の日のおすすめギフト

お花とセットの贈り物

母の日の定番「カーネーション」の鉢花やアレンジメントと京都の焼き菓子職人が伝統の技を活かして作る焼菓子、カステラセット。
母の日限定メッセージBOX、母の日限定メッセージカード付き

鉢花・フラワーアレンジギフト

定番のカーネーションをはじめとしたフラワーギフト。母の日限定メッセージBOX、母の日限定メッセージカード付き

プリザーブドフラワーギフト

生花のような美しさ、みずみずしさを保ちながら 長期枯れることなくお楽しみいただける、魔法のお花プリザーブドフラワーギフト。

スイーツ・紅茶の贈り物

京都の抹茶スイーツやカステラ、焼菓子・和スイーツなど豊富な種類の贈り物ができました。

母の日限定セットの贈り物

母の日限定でアロマキャンドルやボディーケア用品とお菓子やお花を一緒にした母の日限定ギフトセットができました。

ジュエリー・アクセサリーの贈り物

天然ダイヤモンドや誕生石、キュービックまで定番ジュエリーからおしゃれアクセサリーまで品数豊富に取扱いしています。

バッグ・財布・革小物の贈り物

本牛革だけでなく、高級皮革のクロコダイル・オーストリッチまで、大人の女性のあこがれ、高級皮革のバッグ・財布など盛りだくさん。

アロマキャンドル・香りのギフト

普段、アロマキャンドルにあまりなじみがなく、自分で買うことのないお母さん世代の女性にも喜ばれる香りをご用意しました。

コスメ・美容・健康グッズ

アクティブなお母さんに、いつもお疲れさまの気持ちを込めて。癒しとくつろぎの時間をプレゼントしてみませんか?

喜びの声をたくさんいただいております。
天然ダイヤを使用したダイヤローズのジュエリーBOXを使ったジュエリーの贈り物。

母の日ギフト お客様の声

もっと見る

主人の母に送りました。「いつもお花をありがとう。カステラお父さんと食べたよ。おいしかったよ。」と電話がきました。とても喜んでくれたので、星5つにしました。
花のボリュームが分からずに、母に送ったのですが、値段の割に綺麗な花のたくさんついてる物が届き、喜んでました。バームクーヘンは、おまけって感じに小さいものでしたが、味も美味しかったといってたので、よかったと思います。  
「ピンク」を注文しましたが、母からの電話では、とてもきれいなピンク色で鉢も大きく喜んでいました。付いていたカステラも美味しかったそうです。注文してから翌日には母から電話があり良かったです。母の日の前日には届きました。
母の日に贈りました。小さなつぼみがたくさんついていて、メッセージカードに併せて育て方メモのようなものが入っていたそうで、「大事にそだてるね」と大変喜ばれました。
私のお母さん、妻のお母さん、両方に花のプレゼントをさせて貰ったのですが両方とも、花を抱えた嬉しそうな写真を返して呉れました。とっても満足しています。母はもう97才ですがまだまだ長生きして欲しいです。この誕生日プレゼントで何日かでも元気な日が送れる事でしょう。付いてたスイ-ツも
母の日に実家に帰ると、飾ってありました!カーネーション。価格の割にはよかったですよ~。そして仏壇にはカステラが、、、、思ったより小さかったけど、すごくおいしいとははが喜んでいたんで◎!!ギリギリに頼んだけど、間に合ってよかったです。
母の日3日前の注文でしたが間に合いました、セットに選んだカステラもおいしかったと母に喜んでもらも良かったです(^^)。来年は違うスイーツで利用したいと思います。
早めの予約すれば、かなりのお買い徳ですし配達日もジャストONタイム ちょっとしたスイーツも付いており言うことなしです。とても喜んでいました。来年も是非注文でしょう。

母の日について調べる&豆知識コラム

もっと見る

1912年(明治45年)全国キリスト教会の行事として「母の日」が始めて行われました。
日本に伝わった母の日
1912年(明治45年)全国キリスト教会の行事として「母の日」が始めて行われました。その後、1915年(大正4年)当時青山学院の教授だっ
アン・ジャービス
アンナ・ジャービスの母親「アン・ジャービス(Ann R Jarvis)」
アンナ・ジャービスの母親は、「アン・ジャービス(Ann R Jarvis)」11人兄弟の家庭に産まれました。当時のウエストヴァージニア州
called mother's day
世界の母の日の呼び名
2月第2日曜日 -ノルウェー(Morsdag) 3月3日 - グルジア 3月8日 - ラオス、ボスニア・ヘルツェゴビナ、セルビア、ス
母の日ってどんな日? 皆さんは知っていますか?
母の日の由来
母の日の由来 諸説があるようですが、現在のようになったのは、 アメリカのウェストヴァージニア州に住んでいた「アンナ・ジャービス(An

プライバシーポリシー | お問い合わせ | メールマガジン登録 | GrazieGift

Copyright (C) 2014 Grazie Gift All Rights Reserved.